FC2ブログ

Home > 春風の家・栄町

春風の家・栄町 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

春風の家 展示会スタート!!

春風の家の展示会がいよいよスタート。もうすぐオーナー様へお嫁入。
完成とともに今までのプロセスを思い出すと感慨深いものがあります。
現場で吠えまくった日々。あきらめずについてきてくれた職人さん達。
ありがとうございます。オーナー様に喜んでいただける家ができました。
で,その春風の家が今日と明日,ご覧いただけます。
見所はなんといっても外観からは想像できない広々空間。
と収納力!! それと,それと使いやすい導線!!
家はなんてったって『あずましい~』くなければなりません!!
本日ご覧いただいたお客様にもこの3つがすっごく感動されました。
茶道のお稽古や琴を奏でることのできる広い和室から見える坪庭
が落ち着きをさらに引き立たせてくれます。
ぜひご覧下さい!!
そして,設計事務所との家づくりって何?って思われる方は
是非お越し下さいませ!!
直接設計者の私とお話できますよ~!!人柄がわかります(苦笑)
なんでも聞いてくださいませ!!

春風の家 に明かりが灯りました!!

今日は朝からバタバタ。で、バタバタしすぎて会議に遅刻10分。
すみません,,,。
その会議もお昼には終了し,続いて栄町に行って,広告デザイナーさんと
打合せ。イメージを伝える。次に事務所にもどり大野の現場の中間検査の書類を提出。
栄町の現場も本日無事に完了検査合格なり。
現場まわりひとしきり。夕方、広告用写真を撮影するため栄町に戻る。
これ逃したら,天気ぜーんぶ悪いし。。。
薄暮の写真を撮ろうと思い5時頃から現場で撮影。
今週末に展示会予定の『春風の家』に
待ちに待った明かりが灯りました!!
行灯のように光って!!をイメージして造った建物なので
落ち着きのあるダークブラウンとブラックを基調とした色から
もれる電球色の色は行灯のように美しく見える予定なのだ!!
で、点灯!!
よっしゃー。イメージ通りである。
プロじゃないので,写真はちょっと暗いんですが,
実物はきれいですよ~。
これは是非実物を見ていただきたいです。ハイ。

DSC_0053_2_convert_20091020013208.jpg

展示会のお知らせ  24日( 土曜日)25日(日曜日)

いよいよ展示会が来週末開催されます。
二世帯住宅(分離型)で、1階は和を基調とした落ち着きのある空間と、
クラフトワークお得意の適材適所な収納盛りだくさん。
2階はナチュラルモダンで白を基調としながらも木の心地よさが
感じる優しい空間とリビングの天井高さは2.7mをとり広々空間を演出。
そしてなによりも、スキップ空間を利用し中二階部分には
広々収納空間があるのです。
わたくしめのモットーである
平面はシンプルに!!空間は複雑に!!を体感できる住宅です。
是非ご覧ください!!
地図 037_convert_20091018180801

Home > 春風の家・栄町

iTunes
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。