Home > つぶやき

つぶやき Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

年末年始にダウンです,,,。

年末の大掃除。
特に事務所の大掃除がもぉ大変。
古いカタログ,新しいカタログを選別し,わかりやすーく棚に配置。
1年の苦労がつまったほこりよさようなら。
でチリとりもってぱたぱたと。
続いて,小屋裏収納にあがりチビどもの秘密基地の大掃除。
ったくよぉ。かたづけろ!!とっ叫びながらの大掃除。
で,ほこりにめっぽう弱いアレルギー持ちのわたくし。
とうとう悪化。。。
鼻,痰,咳、頭痛のフルコース。
しかも咳は12月中旬頃から1年の過労が一気に出て来たのか
と思われるようにスタート。
で,年末年始はダウン。
頭にきたーーーー!!かちゃくちゃないぞ!っと
掃除機も事務所の改修工事時にボードの粉がつまってしまって故障してるし。
初売りでとうとう念願のダイソンの掃除機購入。
音はうるさいけどハイパワー。
さすがうたい文句の吸引力の変わらない掃除機だけある。
しかも,実家から借りて来た掃除機は最近の製品なのに
それを使用したあとにもまだこんなにとれるんかーー
と思うくらいゴミが出る。
排気の風もすごい。。。まるでマリリンモンローの
地下鉄が走ってくときに出る風のシーンを思い出すくらいすごい。
そんなもんで
ちょっと気になり、ダイキンの光ストリーマ空気清浄機の
そばで掃除機を可動してみる。
うぉぉぉ。すごいではないですが。。
ぜーんぜんほこりセンサーが作動していない。
クリーンな排気とは聞いていたし,カタログには書いていたけど
ほんとにクリーンのようだ。
くしゃみも出ない。ただしゃがむと風で髪がみだれるーってくらい。
息子がダイソンのファンなのが良くわかりました。。。
彼は喜んで掃除機をかけてくれてる。担当者になるそうだ。
ありがたい。
これで仕事環境が改善された!!!と喜ぶのであった。





Home > つぶやき

iTunes
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。