FC2ブログ

Home > かわいくeco

かわいくeco Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エコバック

最近、エコバックが雑誌の付録だったり、景品でもらったりと、、で気がつくとワタシのデスクの近辺にはエコバックだらけでバックがたくさんになっている。。。
でも、実際ワタシがこのんで使っているのは、モダンリビングの年間購読についてきた買い物バックと(これはでかくて、スーパーのカゴサイズなので便利!!)ソトコトの創刊7周年についてきたエコバック(これは白くてシンプルで大のお気に入り)を使用するのみ。あとの頂き物は結構困ってる状態。。。そう。。なんだか、エコバックもここまでくるともう景品にはしなくてよい感じ。エコバックのほうが溢れ出してるように見えてしまうこのごろ。
先日、後輩のエコねえちゃんにあった時は、エコバックはナンセンス!!もともと買い物でもらったスーパーの袋を使えばいいんだよ。エコバックいらね。と豪語してる。さすがだ。
みなさんも物を大切にしましょうね。ワタシも気をつけます!

あっそうそう。
うちのブログに今日からCO2の計算機つけてみました。
ご覧になられた皆様も一人1日1kgの減に協力しましょう!!
入力も簡単ですよ~ためみしてみてくださーい
ついでに、下記のURLのHPもCO2削減チェッカーがあります
これも楽しいですよ~
https://cgi2.nhk.or.jp/co2/index.cgi

Home > かわいくeco

iTunes
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。