fc2ブログ

Home > work report > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

1年が最近ではとーーーっても早く感じてしまいます。
24時間がとーーーーっても足りなく感じてしまいます。
そんな中,今年もたくさんの方々と出会い,勉強させて頂きました。
いろいろな人に出会うことは、人間的に成長させて頂けます。
また,オーナー様はじめいろいろな方々に励まされ,応援され,感動されました。
家づくりに携わる仕事について本当に良かったな。。と思える1年を過ごさせていただきました。
この気持ちをもってまた来年もパワーアップしながらがんばりたいと思います。
本年はたいへんお世話になりましてありがとうございました。
それでは良いお年をお過ごし下さい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://craftwork2002.blog82.fc2.com/tb.php/196-7f670671
Listed below are links to weblogs that reference
今年もお世話になりました。 from Craftwork(クラフトワーク)建築計画工房のwork report

Home > work report > 今年もお世話になりました。

iTunes
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top