fc2ブログ

Home > work report > 今まで、図面書いてました、、、。

今まで、図面書いてました、、、。

6月というのは、1年のカレンダーの中ではど真ん中の位置。
そう。もう折り返し地点がやってきてるんです。
で、その折り返し地点に仕事がわぁーっと重なり、
ひーといいながら図面作成シコシコと描いてました。。。
しかも、古い書類見たら、随分と法律が変わりました。。
申請図書の多い事。。。実施設計の図面をせっせと
構造に出す為の図面のチェック。見積り。
結果待ちなどなど。
しかも、風邪こじらせてから喉痛いのもう半月過ぎてる。。
でも頑張るんだなぁ~。
産みの苦しみから産まれた建物達の姿を見るとうれしくなるし
そうそう。
夕方、そよ風の家のオーナー様に連絡して
いろいろとためになるお話を聞かせていただきました。
近々、顔出します。
新居で、野菜を育て始めたそうです。
よし。がんばるぞ



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://craftwork2002.blog82.fc2.com/tb.php/30-d14275d2
Listed below are links to weblogs that reference
今まで、図面書いてました、、、。 from Craftwork(クラフトワーク)建築計画工房のwork report

Home > work report > 今まで、図面書いてました、、、。

iTunes
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top